diary この2ヶ月に何があった?
火曜日早朝に作業を一段落させたあと、2日ほどだらぁ〜と過ごし、続いて映画館に2日連続でハシゴをしてきたことで、どうやら心身共に少し落ち着きを取り戻しました。半分くらいは作業で忙殺されていたわけですが、ここまでいっぱいいっぱいになっていたのに...
diary
cinema
cinema
diary
diary
diary
diary
cinema
cinema
cinema