diary 今日は過ごしやすい……か?
猛暑も今日は一段落した印象です。一昨日に比べたらよほど過ごしやすい。 ……と言いたいところですが、気分は怠い。たぶん、湿度が高いからです。作業を進めつつも、おおむねダラダラしておりました。 月曜日は雨の予報が出ている。降って涼しくなれば幸い...
diary
anime
cinema
diary
diary
cinema
cinema
cinema
anime
diary